主婦の方でも始めやすい!収入を得るテレワークと副業!

テレワーク(在宅)

主婦の方でも始めやすい副業やテレワークでできる仕事を紹介します。

テレワーク(在宅ワーク)が主流になったからこそ、主婦の方でも収入を得る事が可能になり、テレワーク(在宅ワーク)でおこずかいや家族旅行などの生活に必要なお金以外の収入を稼ぐ主婦の方が多くなりました。

新型コロナウイルスの影響で旦那の収入が減った。
新型コロナウイルスの影響でボーナスがカットされた。
新型コロナウイルスの影響で仕事がなくなった。

など様々なご家庭の事情がありますが、逆にチャンスと捉えてます。


☝いつも応援ありがとうございます♪

 

主婦の方でも始めやすいテレワークと副業の種類


主婦の方でも始めやすいテレワーク(在宅ワーク)と副業には様々な方法があります。

1、ライター(ブログや記事作成)
2、在宅コールセンター
3、在宅コンシェルジュ
4、投資

上記1~3に関しては前回の記事で紹介しています。

テレワークで働く!新宿や池袋で3万円台?!都内でシェアワーク!
『シェアドアパート』って知っていますか?『ルームシェア』や『シェアハウス』は良く耳にしますよね?『シェアハウス』に近いかたちで、都内23区内でも3万円台で住め....

今回は投資も視野に入れて不労所得も収入源とする方法をお伝えします。

 

主婦の方でも始めやすい在宅投資は2つ


主婦の方でも始めやすい今回の投資案件は2つです。

1、不動産投資
2、為替(FX)

これだけ聞くと怪しいですよね(笑)

考え方としては、主となる柱の収入(前述)プラスαで行うイメージで、大きなお金を投資するのではなく、少額のお金で投資をするのが前提です。

となると、預貯金などの金利や保険ではなかなか収入を得るというのは難しいので、投資にも少しだけ目を向けていく事をおすすめします。

 

主婦の方でも始めやすい不動産投資(少額)

まず不動産投資ですが、ローンを組んで物件を購入し家賃収入を得るといったスキームが不動産投資の概要でしたが、近年の不動産投資の概念は変わっています。

今までの不動産投資では、少なくとも2,000万円から億単位で購入する資金が必要でしたが、少額の数十万円程度から始められる不動産投資が主流です。

『投資』=高額
『投資』=安価

というイメージに変わってきていますので、情報として紹介していきます。

 

少額不動産投資の仕組み

まず最初に『1万円から始める不動産投資』です。

なぜ少額でできるのか?

クラウドファンディングの仕組みを利用しているからこそ、少額で投資が可能となっています。

本来は個人ひとりに対してひとつの物件となりますが、クラウドファンディングであれば複数の個人の方が出資するかたちで不動産投資を行う事が可能になり、デメリットを大幅に軽減する事が可能です。

一方でメリットである利益も分配されますが、ローリスク/ローリターンのイメージになります。

不動産投資のリスクを払拭できる新しい不動産投資のかたちの為、ローンを組む必要もなく、主婦の方でも始めやすい投資商品になります。

 

少額で不動産投資を在宅で始めるにはこの会社

クラウドファンディング不動産投資「A funding」
この不動産投資事業を行っているのはAMBITION(アンビション)という会社で上場しています。

売買や賃貸、管理業も行っており、不動産特化の企業になります。

1万円から始められるなら、これから投資を考えている人もそうでない方も始めやすいですよね。

 

少額だけど少し資金に余裕がある方はこちら

前述で紹介したAMBITIONのクラウドファンディング不動産投資「A funding」は1万円から始める事が可能でしたが、1口50万円から始める不動産投資のサービスもあります。

50万円からはじめる資産運用で『一口家主』で注目を集めているのは株式会社クレアスライフという会社で建築や不動産などの経験が豊富な企業になります。

社員の方も東京六大学を出ている方も多いイメージで安心できる印象でした。
☝こちらからも公式ホームページへ行けます。

 

主婦の方でも始めやすい為替は次回へ


いかがでしたか?

主婦の方でも始めやすい!収入を得るテレワークと副業!ですが少しはお役に立ちましたでしょうか?

『銀行に預けているだけでは、お金増えません』

投資リスクを回避しながら試してみてはいかがでしょうか?

コメント