テレワークでいくら稼ぐ?在宅ノウハウを紹介!

ビジネス

こんにちは。

今回はテレワークでいくら稼ぐ?在宅ノウハウを紹介!

という事で、前回はテレワークで稼ぐ為の在宅ノウハウを準備段階で必要なサービスやセキュリティを公開させて頂きました。

まだご覧頂いていない方は下記からどうぞ。

テレワークで稼ぐ為の在宅ノウハウを公開!!
新しい生活様式や働き方への一歩として、テレワークが主体になってきましたが、何をもって『順調』とするのでしょうか。副業で成果が出ていれば順調?働きやすいと実感していれば順調?個人的な見解として...

早速ですが『テレワークで稼ぐ』っていくら稼げれば良いでしょう?

月に1万円ですか?

月に3万円ですか?

それとも月に10万円またはそれ以上ですか?

テレワークで稼ぐと言っても人それぞれ『稼ぐ』の定義か異なります。

結論からお話しすると、段階をしっかり踏んでスキルを上げていく事で、稼げる額が上がっていくといったイメージが正しいイメージですし、そのスキルが上がれば生産性も上がりますので必然的にテレワークで稼げる様になっていきます。

もう一度質問します。

テレワークでいくら稼げれば良いでしょう?


☝応援宜しくお願い致します!

 

テレワークで稼ぐ為の在宅での注意点


まず、この手の『テレワークで稼ぐ』というワード。

多数出てきますが、大体がネットビジネスや紹介してお金をもらうとか、SNSで稼ぐ!とか。。。それもほとんどが「簡単に稼ぐ!!」とか言っちゃってますよね?

『簡単』の定義は人それぞれですが『簡単』に稼げたら誰も苦労しませんよね?

お金を稼ぐのですから、多少は頑張らないといけませんよね?
まず、そこを勘違いしないように注意して下さいね。

 

テレワークで稼ぐ・在宅で稼ぐのはいくら?

最初に質問しましたが、テレワークで稼ぐ在宅ノウハウを紹介す得る前に、テレワークでいくら稼げれば良いでしょう?

私は当初「月に5万円は稼げればいいな…」と始めました。

現在のテレワークでの安定収入は月に10万円~15万円です。

当然、本業ではその倍以上の収入がありますが…今回はテレワークで稼ぐ為の在宅ノウハウを紹介する記事ですので、始めやすいスキマ時間でもできるテレワークで稼ぐノウハウを紹介していきます。

 

テレワークで稼ぐ為に必要なこと

前回の記事で「準備」の話をしましたが、準備はできましたか?

まだの方は下記をご覧くださいね。

テレワークで稼ぐ為の在宅ノウハウを公開!!
新しい生活様式や働き方への一歩として、テレワークが主体になってきましたが、何をもって『順調』とするのでしょうか。副業で成果が出ていれば順調?働きやすいと実感していれば順調?個人的な見解として...

準備ができたらこれだけは覚えて頂いてテレワーク稼ぐ為に頑張りましょう!

 

テレワークで稼ぐ為に覚えておく3つのこと


テレワークで稼ぐ為に覚えておくことは3つあります。

1、『稼げる!!』『簡単(かんたん)』はスルー
2、FX・ネットビジネス・紹介ビジネスには手を出さない
3、今の自分のスキルでできることから始める

以上、この3つは覚えておいてください。

 

テレワークで稼ぐための在宅でできるのは、これ!


前述で、私のテレワークでの収入は月に10~15万円という話をしました。

【ライター(記事作成)】
ライターで月に5万円~7万円の収入があります。

【ASP(アフィリエイト)】
アフィリエイトで月に2万円前後の収入があります。

【クラウドソーシング】
スポットで資料作成や提案書作成で月に5万円程度の収入があります。

恥ずかしながら私のテレワークでの稼ぎのメインは3つですね。

 

テレワークで稼ぐにはライターから

テレワークで稼ぐなら、私はライターから始める事をおすすめします。

理由はひとつで、伝えるちからは誰にでもありますし、PCひとつで月に1万円から5万円の収入を得る事ができれば嬉しくないですか?

【登録さえすればすぐライター案件が見つかります】

CrowdWorks(クラウドワークス)
フリーランスの求人サポートサービス「クラウドテック」
ライティングからサイト制作まで【Bizseek】

それに書き物ができる人は想像力が付くので、今後ブログでアフェリエイトを考えている人へのステップとしても良い経験を蓄積しながら収入を得ることができるので、おすすめなのです。

 

在宅でできるコールセンターもおすすめ!

在宅でできるコールセンター!?
そんな時代になるとは思いませんでしたよね。

自由な働き方で高収入の在宅ワーク「コールシェア」
☝もう今の時代はあるんですよ、あるからこそ今後主流になっていくので、経験値とノウハウを得るためにもテレワークで稼ぐという働き方を確立する為にもおすすめしますよ。


ライターは最初は大きく稼ぐ事はなかなか大変なので、経験を積みながら安定収入をコールセンターでという手段はとてもおすすめします。

 

オンラインアシスタントとして安定収入もアリ!

今話題のテレワークを使ったオンラインアシスタント「フジ子さん」のスタッフ大募集!!
☝何でもテレワークで稼ぐ事ができちゃう時代なんですよ。


だからこそ今回はメインで収入が得られるサービスや業務を紹介しました。

選ぶことができるので、テレワークで稼ぐ為に頑張りましょう!

コメント